さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

相模原に住んで8ヶ月、という記事を書きたいと思った。

f:id:dezitaruchange:20150215233913p:plain

相模原に引っ越してきて8ヶ月が経ちました。

 

なので、横浜や川崎との違いとつらつらと書いていく。

 

という記事を今後書きたいと思います(予定)

 

表面的に出ている問題でも、いくつか簡単に思いつくのでそれをまとめられたらと思います。

 

そういえば、このブログは相模原を紹介していく(体)ブログだった。。。

結構ネタは貯まってるんですけど、別のことが忙しくて、こっちが更新できてませんが、月一くらいで更新します。相模原に住んでる限りはやめないのでご安心を。