さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

バイクが無いので出かけることが少ないが、ガソリンがさらに安くなっていた。

ガソリン代126円

 

バイクが無い

 

バイクが無いので、あんまり写真を撮ることもできていないどうやまです。

早く、愛しのアドレスちゃんこないかな…。

 

思い返してみれば、バイクを持つ以前は出かけることもあんまりなく、

よく引きこもっていたような気がする。。

 

ゲームばっかりしてたなぁ…

これを見てるあなたが全く同じ状態なら、原付を買ってみることをオススメします。

地元をビュンビュン巡れるだけでも人生の楽しさがだいぶ変わりますよ!

 

まあ、そんなこんなで、ガソリンとは無縁の生活を一ヶ月くらいしている訳ですが、

ふら〜っとガソリンスタンドのレギュラー代を見てみると、

126円

なんという安さ。

 

一昔前は180円?とか行っていたような気がする。

うろ覚えかもしれませんが。

 

このブログで、定期的にガソリンの値段を記録して行くことで、

相模原のガソリン事情が何となくわかるようになるかもしれません。

 

一年分くらい溜まったら、グラフを作ってみても面白いかも。

バイクは満タンに入れても大して高くはない、っていうのが嬉しいですよね。

 

それでは