さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

相模原ブログはじめました。

相模原ブログ始めました

 

こんにちは、ブログを見ていただきありがとうございます。
 
2014年12月に横浜から相模原に引っ越して来たどうやまです。
 
新しい住居に引っ越して来た為、
心機一転、ブログでも始めてみようと思いました。
 
生まれは川崎、育ちは横浜と東京でしたが、相模原に来るのは本当に初めてです。
 
なので自身の新しい地元となる相模原の観光もかねて、
 
写真をなるたけ多く使ったブログでもやってみようと。
 
こっちに来てから調べてみたところ、
どうやら神奈川県には政令指定都市が「横浜・川崎・相模原」の3つがあるようで、
その内、横浜・川崎には住んだことがあったのですが、
相模原には住んだことがありませんでした。
 
 
というわけで、なんだかんだ神奈川県の政令指定都市を制覇です!(やったー)
政令指定都市のことはまた別で
 
そんな感じでまったりと相模原を紹介して行くので
宜しくお願いしますノシ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村