さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

相模原のセブンイレブンでも店員さんがサンタコス!!

セブンイレブン

今日、相模原内某所のセブンイレブンにふら〜と入ったら、
 
なんと全ての店員さんがサンタの帽子をかぶっていらっしゃいました!!
 
コンビニに出かけるときなんて、すごく気を抜いてるものですから。
すごくビックリしました笑
 
セブンイレブンはこんなこともするのか・・・(歓喜
 
自分の中では、コンビニの中で一番セブンイレブンが好きなので、
こういう面白いことをしてくれるとすごく嬉しいです。
 
また今日は、相模原の橋本駅目の前にある「アリオ橋本」に行ってきたので、
また後で、その写真も出来るだけアップしようと思います。
 
あとで触れることですが、そのアリオ橋本
セブンイレブンを運営している会社である
 
「セブン&アイホールディングス」が作った巨大施設なのです。
 
最近、カンブリア宮殿ガイアの夜明けに出ていたと思うんですが、
武蔵小杉に新しく出来た「GRAND TREE」についても
セブン&アイホールディングスが作った物です。
 
近くにセブン関係がいっぱい合って嬉しい限りです…
 
ps
 
はてなブログの無料バージョンだと容量を気にしなければならないので、
 
載せる写真も選ばねば…。