さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

そんな相模原はもっと寒い…ヒェッ!

相模原空

私、空の写真ってすごく好きなんですよね〜。

 

仕事柄、写真を撮ることを意識し出してから気付いたことなんですけど、

空ってシャッターを下ろすだけで、

グラデーションになってくれたり、影がついたり、光が漏れて来ていたり、

こんなことを勝手にやってくれるし、1つとして同じ空は無いって言うのが

とっても好きです(*´∀`*)

 

そんな相模原は今日、は何と

相模原の気温マイナス1度

氷点下に行ってしまいました。。。

東京・横浜との気温差はなんと6度!!

 

お分かり頂けただろうか。

 

圧倒的な気温の差を(=v=;;)

(相変わらず寒い千歳は気にしない)

結構、ふざけて言ってますが、

「あれ、この調子なら夏は本当に涼しそうじゃね?」

なんて本気で期待しています。

 

早くバイクを受け取って山へ行きたい…!(この冬に) 

 

「東京にいるから涼しいところに行きたいけどお金はあんまりない…」

 って方は、今年の夏、是非相模原へ!(営業)