さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

「コナン 榮倉奈々 ひどい」で検索がくるぅ?!

暖かくなってきましたねぇ!

横浜や東京よりちょっと寒い相模原でさえ、半袖で大丈夫なくらいです。

僕は夏が大好きなのでこのまま40度くらいまで上がってくれると嬉しいんですけどね、ははは。

 

さて、前にコナンの映画の感想を書きましたけど、

 

dezitaruchange.hateblo.jp

 

この記事宛に「コナン 榮倉奈々 ひどい」で検索がくるんですよ。

f:id:dezitaruchange:20150426161445p:plain

今回の映画は「確実につまらない」とは書きましたけど、
榮倉奈々さんの演技ってそんなにひどかったですか?

11人目のストライカーのサッカー選手や映画に毎回出てくる素人の子供達より全然よかったと思いますけど。

それだったらDAIGOさんが出てたときだって大してひどくはなかったと思いますが、
まあ、見る人によって印象も変わるんでしょうね…。
僕がつまらないと思った今作すら、面白い!と言っていた子供や知り合いがいたので。。(ちょっとショックだった)


ps

風立ちぬの主人公はひどい(断言)