さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

【ドラゴンボールの】ドラゴンボール-超【正統続編】

 

f:id:dezitaruchange:20150506182459p:plain

ドラゴンボールの正統続編の放送が決定したようです。(サムネは関係ない)
 
ドラゴンボールのテレビシリーズの放送はGTから20年ぶり。
今はドラゴンボール改がやっていますけど、それは再放送みたいなものなので。
 
僕よりも歴史があるドラゴンボールですが、純粋ドラゴンボール世代では超嬉しいのではないでしょうか?
 
ドラゴンボール超の詳しい情報はこちらからどうぞ

www.famitsu.com

 

今年の7月から放送開始らしいです。

 
来年には初代・遊戯王武藤遊戯の映画がやりますから、
 
まさに「おっさんほいほい」じゃないですか?
 
スターウォーズのエピソード7もやるし、ターミネーターの続編もやるし、
 
これは胸が躍りますよ!!!!
 
ドラゴンボール・復活のFを見た時の感想はこちらからどうぞ

 

dezitaruchange.hateblo.jp