さがみはら〜の

日本国内で政令指定都市を3つ持つのは神奈川県だけ。横浜・川崎そして相模原。10年後には神奈川県で唯一リニア新幹線が開通!緩やかだが確実に発展するこの町の雰囲気を最近引っ越して来たおっさんがまったり紹介する。と言う体の日常系ブログ

【相模原】雪が遂に来た【一面雪】

 

起床

あ〜、なんだか寒いなぁ

 

空気を入れ替えるか〜。(カーテンを開ける)

 

f:id:dezitaruchange:20150131085343j:plain

 

な、なんじゃこりゃあ!!

 

一面雪世界

なんか一面雪の世界になってました。

寒い寒いって行ってましたけど、遂に雪が降ってしまいました…

 

まあ、前々から氷点下も普通にあったので、

こうなるのも時間の問題だったんだと思います。

 

f:id:dezitaruchange:20150131085639j:plain

 

f:id:dezitaruchange:20150131085707j:plain

 

出かけてみる。 

 長靴(レインブーツ)なんて、久しぶりに履きましたよ。一年ぶりくらいかな。

f:id:dezitaruchange:20150131085856j:plain

ピンぼけする雪ボール

 

f:id:dezitaruchange:20150131085917j:plain

撮り直す。

f:id:dezitaruchange:20150131090040j:plain

いや〜、すごいつもっているな〜。

よく大人になると、雪なんて迷惑なだけ。

って聞きますけど、僕は今でも興奮する。

 

いや〜。

 

相模原寒い。